明後日です2017-01-20

2017年一回目のカフコンスまで、あと二日となりました。カレンダープロジェクトと一緒に、今年もさまざまな曲を楽しんでいただきたく、いろいろ計画中でございます。今回のプログラムには入っておりませんが、クロイツァーの曲で「〇〇のファゴット」というものがありまして、こちらは夏ごろに演奏できるかもしれません。

また、カレンダー以外にも、新企画があるらしいです。普段登場しない楽器とか…?!

カレンダー2月の曲はファゴットとピアノでお送りいたします。節分の曲…ではありません。カレンダーはこちらのブログでもご覧いただけますが、1月22日にご来場のお客様全員にプレゼントいたしますので、足をお運びいただけたら嬉しいです。
<江草>


--------------------------------------------------

明後日の演奏メニュー ♪ご来場の方全員にカレンダーをプレゼント!

2017年1月22日(日) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第123回
コンラディン・クロイツァー室内楽作品集

クロイツァー「変奏曲」(ファゴット・ピアノ)
同「水車」(ソプラノ・クラリネット・ピアノ )
同「三重奏曲 op.43」(クラリネット・ファゴット・ピアノ)

大橋裕子(クラリネット)
江草智子(ファゴット)
川北祥子(ピアノ)
ゲスト:渡辺有里香(ソプラノ)

--------------------------------------------------

コメント

_ 釈千手 ― 2017-01-22 13:11

出演者の皆さん、お疲れさまでした。クラリネットとファゴットとピアノのステキなハーモニーに癒されました。
いつもは譜面台の近くに座るのですが、数日前からときどき咳が。演奏の途中で咳き込んでは失礼かと思い初めて?一番後ろの席で聴かせていただきました。
今後の予定もわかって良かったです。2月は出張(鳥取)なので、また3月にお邪魔します。
「では素敵な日曜日をお過ごしください」という渡辺さんの最後あいさつが印象に残りました。今日は素晴らしい演奏をありがとうございました。

_ SK ― 2017-01-24 21:03

いつもご来場&コメントありがとうございます!
22日の帰りに私は猫カフェに行って癒されてきました。猫の癒しにはかないませんが、カフコンスも休日のひとときをゆったりとお過ごしいただける事を目指していきたいと思います。
カレンダーもお楽しみいただけたら嬉しいです。2月の曲は、去年2月に演奏した「トリプルモカインダルジェンス」の新録音(?)です。
喉お大事になさって下さいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルにもなっているカフェコンサートの名前は?(カタカナ5文字でお答えください。)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafconc.asablo.jp/blog/2017/01/20/8328165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。