ご来場ありがとうございました2019-12-18

takataka様、ありがとうございました!

ご来場いただきありがとうございました!プレヴィンの曲はもちろん、プレヴィンについても今回初めて知りました。小さな作品の中に沢山の閃きが登場する彼の音楽を、私自身も楽しんで演奏することができました。


久しぶりにハマり役(?)に出会えた気がします。演じていてとても楽しかったです!お客さまからいいお話も聞けて充実した1日でした。ありがとうございました(^人^)


出番待ち中、ピアノ、フルート、歌を聴きながら、改めてプレヴィンは良いなと思いました。ファゴットソナタは、吹きながらお客様の笑顔も見えて、皆でプレヴィンの音楽を堪能している気分でした。ご来場ありがとうございました。


ご来場ありがとうございました。今、楽譜を入手・小編成で演奏しうるプレヴィン作品中、ベストの選曲・布陣で演奏できたと思います。10年後の生誕100年には、もっと多くの作品が発掘・出版されていてほしいです。


※出演者名はカステルヌオーヴォ=テデスコ式表記です↓


--------------------------------------------------

♪2020年のカフコンスは鋭意企画中ですm(_ _)m

--------------------------------------------------

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルにもなっているカフェコンサートの名前は?(カタカナ5文字でお答えください。)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafconc.asablo.jp/blog/2019/12/18/9190982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。