ご来場ありがとうございました2016-02-19

ご来場ありがとうございました
2/14「チョコレートとキス」へご来場下さいましてありがとうございました。バレンタインデーに贈るチョコとカードとキスと愛撫、いかがでしたでしょうか。バレンタインデーと日曜日が重なったので実現したレア企画でした。

ところで、お客様から「1500円は破格」とのご感想をいただきましたが、コーヒーが750円なので、演奏は750円なのです。演奏会というよりケーキの代わりに音楽が付いてるくらいの感覚で、気軽にお聴きいただけたら嬉しいです。

次回4/24はクラリネットとファゴットを中心に演奏の予定です。詳細はまた...


--------------------------------------------------

次回の演奏メニュー

2016年4月24日(日) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第120回
クラリネット・ファゴットによる二重奏 vol.2(予定)

プーランク「クラリネットとファゴットのためのソナタ」


岩渕仁美(クラリネット)
江草智子(ファゴット)

--------------------------------------------------

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルにもなっているカフェコンサートの名前は?(カタカナ5文字でお答えください。)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafconc.asablo.jp/blog/2016/02/19/8021485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。