ご来場ありがとうございました2013-08-12

昨日は記録的酷暑にもかかわらず22名ものお客様にご来場いただき、感謝の気持ちに堪えません。本当に幸せな本番でした。と同時に、熱中症になった方がいらっしゃるのではと心配いたしております。

予告のアンコールは「サマータイム」でした。「前奏曲2番」ともども暑い日の正午に演奏してみたいなんて言ったりもしましたが、酷暑日じゃなく真夏日くらいがよかったです(><)

ちなみに、昨日の日差しで私はふとプーランクの「ジャコブの4つの歌」の1曲目を思い出したのですが、考えてみたら「暑さ」とは全く関係ない詩でした(笑)詩があるとそんな自由な発想を否定される気もするのは、ヴォカリーズに浸っていたせいでしょうか...

さて9〜10月は芸術の秋にふさわしい正統派プログラムが続きます。特に弦楽器ファンの方はどうぞお楽しみに!


--------------------------------------------------

来月の演奏メニュー

2013年9月22日(日) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第104回
デュオの楽しみ~メンデルスゾーン兄弟の二重奏

メンデルスゾーン「無言歌 ニ長調 op.109」
同「チェロソナタ第1番 変ロ長調 op.45」

船田裕子(チェロ)
江口久美子(ピアノ)

--------------------------------------------------