ご来場ありがとうございました2024-03-01

サプライズのハバネラ

暖かい日がやってきたり、そろそろ春かと思いきや寒い一日でしたが、先週は金魚坂最後のカフコンスにご来場くださりありがとうございました。

午後は金魚坂のスタッフさんとしてもお世話になっていた海出さんがコラボ出演で踊ってくださり、演奏会を盛り上げてくださいました。もっと早くこんな風にコラボできたらよかったのに、と思いました。他のスタッフの方々も聴きに来てくださり、外は寒くても暖かく賑やか最後の金魚坂となりました。

店名といい場所の雰囲気といい、カフコンスにぴったりの場所でした。長く使わせていただき本当に感謝いたします。この先もご縁が続いたらいいなぁ、とひそかに思っています。(渡辺)

みんなでジュトゥヴ

お別れコンサートから1週間が経ち、とうとう金魚坂の建物も取り壊しが始まりました。

金魚坂さんの取り壊しの噂を聞いたのは去年の暮れで、その後どんどん閉店が早まり、一時は2月23日もキャンセルになりかけて、無理をお願いしての開催となりましたが、おかげさまで立ち見席まで満員でお別れコンサートを盛大に終えることができました。最後にみなさんと歌ったジュトゥヴが心に残っています。

2011年から78回のカフコンスを開催してきた建物がなくなってしまうのは寂しいですが、喫茶&シガーバーはお隣の一軒家で仮営業されるそうです。そして売却予定だったピアノもそこに置かれることになったという噂が…!?(川北)


--------------------------------------------------

※次回カフコンスは準備中です

--------------------------------------------------

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルにもなっているカフェコンサートの名前は?(カタカナ5文字でお答えください。)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafconc.asablo.jp/blog/2024/03/01/9664014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。