いよいよ明日になりました2016-04-23

こんにちは。カフコンス、いよいよ明日になりました!
カフコンスでは飲み物がお選びいただけますが、個人的には、今回のプログラムに合わせて中国茶をお勧めいたします。なぜなら・・・プーランク、ジェイコブ、ベートーヴェン、ピアソラ、ドビュッシー、メンデルスゾーン・・・という時代も国もごちゃまぜなので(笑)どうぞ是非、中国茶でもってさらにごちゃまぜにして下さい!

それにしても、桜も満開だったというのにまだまだ肌寒い日が続きますね。調子が悪くても寝てれば治る!というスタンスで生きてきた私ですが、些細な不調でもお医者さんに行くべきなんだなぁと実感したこの頃でした。自分と相性の良い個人院の先生を見つけるというのも大事ですね。安心感が違います。頼もしい先生を見つけることを、今年の目標にしようと思います(すでに四月ですけど)。

さて、とりとめなく書いてしまいましたが、明日は、クラリネットとファゴットの定番の名曲から珍しい曲まで、飽きのこないラインナップとなっておりますので、聴きにいらしていただけたら嬉しいです。それでは皆様良い週末をお過ごしください。(I)


--------------------------------------------------

明日の演奏メニュー

2016年4月24日(日) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第120回
クラリネット・ファゴットによる二重奏 vol.2

ベートーヴェン「二重奏曲 第1番 ハ長調」cl,fg
ジェイコブ「二重奏曲」cl,fg
ドビュッシー「前奏曲集第2巻」より「花火」pf
プーランク「クラリネットとファゴットのためのソナタ」cl,fg
ピアソラ「20年後」cl,fg
メンデルスゾーン「演奏会用小品 第2番」cl,fg,pf

岩渕仁美(クラリネット)
江草智子(ファゴット)
辻田祐希(ピアノ)

--------------------------------------------------

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルにもなっているカフェコンサートの名前は?(カタカナ5文字でお答えください。)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cafconc.asablo.jp/blog/2016/04/23/8076086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。