カフコンス100回おめでとう。ビール100本プロジェクト2013-01-10

本棚に缶ビール101本を並べるとこうなります。
「10周年も100回も特別企画は無し」と宣言してきたのですが、公演とは別の記念企画がもちあがりました。その名も「カフコンス100回おめでとう。ビール100本プロジェクト」。カフコンス100回のお祝いにと、HN「ファンの人」さんが新年早々なんとビール100本を届けて下さったのです!(驚)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なんでビールか、ってのは、深い意味はなくて、
「100回って、すごい!! 100種類で楽しいプレゼントって何かなぁ?」
って思って
「カフコンス100回おめでとう。ビール100本プロジェクト」
になりました。
カフコンス、これからも楽しく続きますように。

ファンの人

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

楽譜棚に並べてみたら101本あったのは気づかなかった事に...(笑)
HN「ファンの人」さん、本当にありがとうございます!

プロジェクト(俗に宴会とも言う)の進行状況はブログでもご報告していきたいと思います。

そして100回のお祝いを考えて下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、祝いの品はぜひ「ビールの肴」でお願いします!(爆)


--------------------------------------------------

次回カフコンスの演奏メニュー

2013年2月17日(日) 11時開演(10時40分開場)
於:本郷・金魚坂 / コーヒーまたは中国茶つき 1,500円

cafconc第99回
ブラームスとミュールフェルト

L.マハツ「春が来た op.33-1」(cl/pf)
W.ベルガー「クラリネット三重奏曲 op.94」より第3楽章
ブラームス「クラリネット三重奏曲 op.114」

大橋裕子(クラリネット)
船田裕子(チェロ)
川北祥子(ピアノ)

--------------------------------------------------